本日 80 人 - 昨日 59 人 - 累計 99285 人

やっと望みの性別で働けるようになりました!(^^)

きょうはとっても嬉しいことがありました!ヽ(゚◇゚ )ノ

先日も、嬉しいことがあったってちょっと書いたのですが・・・やっと、まりあ(女)として、働かせてもらえることになりました!!(≧▽≦)

今は営業の仕事ですが、ここの会社には独立オーナー制度があるので、早ければ半年から1年後には独立したオーナーになれるんです!ヽ(゚◇゚ )ノ

そして、わたし、まりあの独立営業部隊を作ることだって出来ちゃうんです!!(≧▽≦)

わたしは、私と同じように、望みの性別で働きたいけどなかなか認めてもらえなくて仕事が見つからない人達のために、この道をしっかりと作っていこうと思います。

私がやりたいと思っていたことが、ここでまた1つ実現に近付きました。

都内近郊にお住まいか、在職中のかたは、まりあが営業に行った際は、あたたかく迎えてやってくださいませ(^^)

よろしくお願いします。
537292_375335395897454_21860305_n.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):