本日 22 人 - 昨日 81 人 - 累計 99308 人

サンマルクカフェでまったりランチタイム

ホルモン注射帰りにサンマルクカフェでまったりランチタイムのまりあです(*^_^*)

ドル円が100円を超えるか越えないのかというところでもみ合ってますが、100円を超えるなら今が買い時だと思いますよ(=゚ω゚)ノ

昨日は「貧困をなくすためのクィアの会」に参加してきました。
感想はというと、第一回目ということで、まだ方向性も定まっていない感じでしたが、それでも10名以上の参加者がいて、これからの活動に期待したいところです。

私が思うところは、貧困を無くす、という部分では、貧しくて困っている人が自ら収入を得られるようにする。というのが理想ではないかと思っています。

その前にまず私自身がちゃんと収入を得られるようにしないとね、って感じですが…(*_*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):