本日 31 人 - 昨日 49 人 - 累計 99026 人

プリキュアを見ていたはずが・・・

プリキュアを見ていたはずが、いつの間にかジパングを全話観てしまったまりあです。

昨日はまりあの黒歴史を知る数少ない友達が、地元から遊びに来ていたのでお茶してきました。
やはり当時とは全然違うねと言われ・・当時はそんなにひどい状態だったんですかね。(@x@;

過去の遺産、私が最初に就職した会社が京都の伝統工芸西陣織の着物の帯をデザイン製作している会社で、そこで着物の柄のデザインを少しかじったことがあるのです(^^)

まりあらしさを加えたデザインにするとこんな感じかなと(・ω・)☆

これがどうなるのかは・・まだヒミツなのです。(^^)

画像



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):