本日 51 人 - 昨日 49 人 - 累計 99046 人

情報誌を発行します!

Mariadafamiriaから、情報誌を発行します。

情報誌「Mariadafamilia」は、
GIDやその他障害を持つ人達を支援する私達の活動を紹介する情報誌です。

無題.jpg
※こちらはweb版の創刊準備号です。
実際に発行される創刊準備号とは内容が若干異なります。


◆Mariadafamiliaとは
私、かなりあまりあが作ろうとしている「集まり」です。
私はGIDやその関係者を支援するための活動をしています。

この活動を通して、世間ではまだまだ誤解や偏見の多い私達のことを少しでも多くの人に正しく理解してもらいたい。という思いと、
私たち自身も、もっと広く社会一般に活動の場を広げていくことが
必要だと思っています。

そのための場所、集まり、活動をまとめて
Mariadafamiliaの活動の目的としています。


現在、情報誌裏面記載の各項目について広く募集をお願いしています。
◆情報誌「mariadafamilia」を置かせていただける場所募集!
◆お仕事情報募集!
◆なんでも情報募集!

詳細はメールにてご連絡ください。

よろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):