本日 7 人 - 昨日 6 人 - 累計 33006 人 サイトマップ

神楽坂の焙煎所

今日はSalon de Canariaオリジナルブレンド・レギュラーコーヒーの焙煎をお願いしている神楽坂の焙煎所へ行ってきました(^0^)
画像

先日行った時には焙煎機の調子が悪くて再度の訪問です。(^^;

やっと今回発送分のコーヒーが揃いましたので、本日無事発送いたしました!お待たせしていた皆さまには本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
Salon de Canariaオリジナルブレンド・レギュラーコーヒー
まだまだご注文承り中です☆よろしくお願いします!
☆お申込みはこちらから☆
画像

今日は、季節替わりのブレンドコーヒーと、モカマタリのコーヒーをいただいてきました☆
画像

ところで、
Salon de Canariaオリジナルブレンド・プレミアムレギュラーコーヒーの美味しさの秘密、知りたいですか??

私がコーヒーの焙煎と仕入れをお願いしているコーヒー焙煎所、
「神楽坂 緑の豆」さんで、コーヒー座談会を開催されるそうです。

日曜の午前中ですが、コーヒー好きの方でお時間ある方はぜひご参加くださいませ~(^0^)☆
もちろん、私も参加しますよ~☆

以下転載記事です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「緑の豆 the 談会~東ティモールのコーヒー農園からvol.1~」の開催のご案内です。

インドネシア、バリ島に程近いティモール島の東側にある東ティモールのコーヒー農家、農園の様子、現在の東ティモールの情勢など、コーヒーを通じて1国のありかたなどを、堅苦しくなく学ぼうというイベントです。
もちろん、東ティモールのコーヒーを片手に、です。

講師は2003年から、東ティモールの途上支援を行っているピースウィンズジャパンの松倉さんにお越しいただき、ビデオや写真を多数お持ちされ、お話をいただきます。
ついつい、「えー、道路に信号無いんですか?!」とか、「農民の方々はなんとも牧場的ですね(笑)」、「牛が街中に?」など、実際にお話を伺ってはじめて知ること多数です。

普段は、淹れかたでしたり、コーヒーの飲み方だったりストレートなイベントを行っておりましたが、時には文化的?経済的?な視点から考えてみるような内容となります。
是非、ご参加くださいませ。

お申し込みは、fecebookのコメントから。
またはinfo@midorino-mame.infoまでメールでお申込ください。
Max10名さまとなります。

(緑の豆 The 談会 開催要項)

日時:2013年7月28日(日) 10:00-11:00

場所:緑の豆 神楽坂焙煎所

人数:~10名さままで

参加費:1,500円(1名) 
 *東ティモールのコーヒーを楽しみつくすセットお土産つき
  コーヒー生豆300g相当



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):