本日 3 人 - 昨日 11 人 - 累計 35154 人 サイトマップ

名古屋方面でカフェBARの、共同経営者、出資者を募集

まだ決定の話しではないのでこっそりと宣伝を・・。

名古屋方面でカフェBARのお店を出しませんか(?)というお話しが出てきました。

私、かなりあまりあが主導での出店は初めてになります。

私が主導してやるからには、Salon de Canariaの活動目的である「セクシャルマイノリティ(GIDやLGBTなど)の人達が、自分の本来の望む姿で働ける場所。」にしたいと思っています。

(歌舞伎町にあるようないわゆるニューハーフのお店やおなべBARのように飲んで歌って騒いで・・・といった感じではなくて、ごく普通のカフェBARを、セクシャルマイノリティ(GIDやLGBTなど)の人達が運営している。というスタンスです。)

今までにもSalon de Canariaの活動も含めて色々とやってきましたが、実際のところ空回りしているなと思うことも多々ありますが、それでもこの活動を辞めようとは思っていません。

1つでもしっかりと収入が取れる事業が確立できれば、
今、働きたくても働く場所が無いセクシャルマイノリティの人達(私(まりあも)含む)の雇用の場所を作ることが出来る。

そのための橋頭堡として、この話しを実現したいと思いました。

そこで、共同経営者、出資者、を募集しようと思っています。
もちろん一般の方も大歓迎です。

共同経営者は、名古屋在住で、セクシャルマイノリティの人大歓迎です。

出資者は、大口・小口、一般の方大歓迎です。

実際に交渉が進めば金額など細かい部分もお伝えできると思いますが、まずは興味ある方のご参加と、応援メッセージ、いいね!、シェア拡散もしてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

かなりあまりあ


あ、まだ契約が成立するか不確実な部分も多いので、こっそりとお願いします。この話し自体がぽしゃったら恥ずかしい~。(@x@;



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):