本日 6 人 - 昨日 81 人 - 累計 99292 人
異装種交流会 ver8.7 ~プリジェイスタイル~

高速バスのVIPラウンジの1フロアを貸し切ってみんなで自由に交流♪
予約不要の入退場自由で飲食物持ち込み自由なのでお気軽にお越しください!

3月3日(日)10時~13時 ドレスコード:ゴシック系
3月3日(日)13時~16時 ドレスコードなし
3月3日(日)16時~19時 ドレスコード:和装系

いづれも1500円フリードリンク付!
ドレスコードの方は500円引きです(^0^)!


右脚膝の痛みが取れないので整形外科でレントゲン撮ってもらったら、関節前側の隙間がほとんど無くて、骨と骨が擦れて痛いみたい(>_<)

痛みが強いなら関節にヒアルロン酸注射するしかないって言われて。…その注射が痛そぅ!(>_<)

あ、3月9日からミュシャ展やるみたい!(≧∇≦)
ぜったいに観に行く!\(^o^)/

35446_381041438660183_1083352112_n.jpg

コスプレ、ゴスロリ、異性装(男装・女装)、民族衣装など、
色々な服装のみんなで集まって楽しいお茶会をしましょう。(^_-)-☆


◆日時:2月14日(木) 14時~16時予定

◆参加費:1,000円 +1品持ち寄り制。

◆会場:HUB cafe Tokyo
   東京都中央区八重洲1-5-9 アメレックスビル2F・3F

 ☆コスプレ、ゴスロリ、異性装(男装・女装)、民族衣装の方は半額の500円でOKです!
  ☆お好きなデザートやドリンクなど1品お持ち下さい♪

185044_310794582351536_85018861_n.jpg

きょうはとっても嬉しいことがありました!ヽ(゚◇゚ )ノ

先日も、嬉しいことがあったってちょっと書いたのですが・・・やっと、まりあ(女)として、働かせてもらえることになりました!!(≧▽≦)

今は営業の仕事ですが、ここの会社には独立オーナー制度があるので、早ければ半年から1年後には独立したオーナーになれるんです!ヽ(゚◇゚ )ノ

そして、わたし、まりあの独立営業部隊を作ることだって出来ちゃうんです!!(≧▽≦)

わたしは、私と同じように、望みの性別で働きたいけどなかなか認めてもらえなくて仕事が見つからない人達のために、この道をしっかりと作っていこうと思います。

私がやりたいと思っていたことが、ここでまた1つ実現に近付きました。

都内近郊にお住まいか、在職中のかたは、まりあが営業に行った際は、あたたかく迎えてやってくださいませ(^^)

よろしくお願いします。
537292_375335395897454_21860305_n.jpg

2月13日(水)【Salon de Canaria カフェ】
☆プレオープン・パート2☆


☆チョコレートフォンデュ食べ放題!☆


ゴシックな雰囲気のお洒落で落ち着いたティーサロンで、
あまーいチョコレート・スイーツパーティに参加しませんか?

 ☆チョコフォンデュして食べたい食材の持込み大歓迎☆

■参加費
1時間1000円 チョコレートフォンデュ食べ放題
          +1ドリンク付き☆
フリータイム2500円 チョコレートフォンデュ食べ放題
             +1ドリンク付き

■時間:17:00~22:00の予定
■場所:abilletage オリジナルコルセット&ティーサロン
渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル303
(1Fがファミリーマートの建物になります。)


プレオープン・パート2にぜひお越し下さい☆(^ー^)

th (62).jpg