本日 23 人 - 昨日 81 人 - 累計 99309 人

やってしもたー

2013年06月28日
やってしもたーー(@x@;

今日は携帯充電したまま家に置きっぱなしで外出してしまいました(>_<)

浅草でご挨拶回りして、そこのお店の夜のBARタイムのママさん二葉恋さんのバースデーパーティにまでお邪魔して、やっと帰宅しました・・・
携帯に頼り過ぎの生活になっているとほんとに不便ですね・・。(@x@;




浅草雷門を通って仲見世を越えて右に曲がったところにあるお豆腐屋さんの豆乳おからドーナツ☆

Salon de Canaria プレミアムレギュラーコーヒーと勝手にコラボレーション(≧∇≦)

やっとほっとひと息おやつタイム(*^^*)

1009737_435211756576484_1356523767_n.jpg


一番だし

2013年06月25日
一番だし

1010759_434235613340765_965329837_n.jpg

浅草のお店で出すお料理は、
私が小さい頃から食べていたお母さんの手作り料理というコンセプトですが、
お客さんに来てもらってお金を頂くからには、おだしからきっちりと作りたいと思います(*^_^*)

雪花菜

2013年06月20日
浅草の京風おばんざいランチで出したい一品「雪花菜」
うの花、といったほうがわかりやすいでしょうか。

小さい頃は苦手だったおかずの一つですが、栄養価がとても高く、
やさしい味で今では大好きなおかずの1つです。

画像

水出しアイスコーヒーの実験?研究中☆

苦味が無くてクリアーな味だけど、
ちょっと弱いかな。

美味しいコーヒーを飲んでもらうためにがんばります。

10238_431855913578735_919419784_n.jpg

Singer RinちゃんのCD「一輪」
サイン入りでいただきました♪
これから聴きま~す♪(^0^)

【Singer RinちゃんのCDアルバム「一輪」2,000円(税込み)】

な、な、なんと!
今回、Rinちゃんのご好意で、私、まりあの Salon de Canaria 5%プロジェクト(売上の約5%を性同一性障害やその他障害を持つ人の支援活動)に協力していただけることになりました!(≧▽≦)


写真 (9).JPG・RinちゃんのCDアルバム「一輪」
☆購入のお申込みはこちらからどうぞ!☆

ポストカード

2013年06月14日
ちゃずさんのイラストが素敵すぎて、ポストカードにしちゃいました!
☆(^0^)

写真 (4).JPG

浅草で週に1日くらいの予定で、

ランチタイム限定「純喫茶かなりあ」オープン予定です。

先日は、使わせてもらえる物件を見学してきましたー( ´ ▽ ` )ノ☆

421605_427320450698948_510106062_n.jpg


7月に入ってからオープン予定で、

毎週木曜は、美味しいコーヒーと、パスタとパンケーキのお店で、

毎週金曜は、京都出身はんなりニューハーフまりあの京風おばんざいランチのお店になる予定です。

時間は11:30~17:00まで。


お近くの方はもちろん、

浅草観光のついでに、スカイツリー見学のついでに、

ぜひぜひ新名所「喫茶かなりあ」にお越し下さいませ(^^)☆

Salon de Canaria から発売予定
オリジナルブレンド・レギュラーコーヒー先行予約受付中☆
お陰さまで順調に注文を頂いております(^0^)
みなさんのお手元へ届く日が楽しみです☆

そして、
缶のパッケージイラストは、fbやアメブロでも人気の
「イラストレーターCHAZ」さんです!
https://www.facebook.com/chaz.AiTakahashi?fref=ts

CHAZさんの描くステキなパッケージデザイン紹介!!
こちらはアイスコーヒーブレンドです☆
※限定100缶の予定ですので、ご希望の方はお早めに!!

蓮の華が咲くお庭で優雅に飲むコーヒー。
最高の贅沢ですね(^^)

◆Salon de Canariaオリジナルブレンド
 プレミアム・レギュラーコーヒー 200g 1,480円
   深いコクとチョコレートのような後味が特徴の薫り高い一品です。

 ブレンドコーヒー        200g 1,180円
   何杯でも飲みたくなる、日本人に好まれるもっともポピュラーなブレンドです。

 アイスコーヒー用ブレンド    200g  920円
   アイスコーヒー用のブレンドですが、ホットでも美味しく頂けます。

3缶セット(各1缶)化粧箱入り     4,280円

 ご希望の商品とお名前、ご住所をメールにてご連絡下さい。
 折り返し申込書を送付させて頂きます。

詳細は、かなりあまりあまで☆(^^)
アイスコーヒー20130604ss.jpg

秋葉原のオトトリズムというBARにも情報誌を置いてもらいました\(^o^)/

ここのBARでは、イベントとして、私の主催でカフェBARをやらせてもらおうと思っています( ´ ▽ ` )ノ

秋葉原にお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さいね~\(^o^)/
5232_424791747618485_2062035648_n.jpg

まりあのサロンから情報発信するための情報誌
Maria da familia の創刊準備号が出来ましたー\(^o^)/
出来たてほかほか~☆

プロのデザイナーの友達が編集してくれたので、とっても素敵な仕上がりで、ずいぶん昔に自分で同人誌作ってたときとは雲泥の差ですね~(^o^)

この情報誌を置かせてもらえるところ募集中でっす\(^o^)/
960102_424612244303102_291567149_n.jpg

海鮮どーんー!
きたーーーっ!\(^o^)/
404448_422789344485392_757943507_n.jpg

虎ノ門「板前バル」でランチ食べてきたよ( ´ ▽ ` )ノ


Salon de Canariaから発売のレギュラーコーヒーをこっそり強引に置かせてもらって宣伝してもらい、
写真 (25).JPG
(ちゃんと許可もらいました~(^^;)
店長と板長もいっしょに写真撮影してもらいました~(^0^)☆
975808_388863091233259_687434587_n.jpg

お腹いっぱい☆ご馳走さまでしたー(*^o^*)


次は、
六本木 板前牛肉店「Wa-Gyu」にも突撃しまっす!(・ω・)!