本日 68 人 - 昨日 24 人 - 累計 98263 人
昨日は、KAIDOmovieさん自主制作映画「あいのえ」上映会でした。
あいのえポスター縮小版.jpg
私が開堂監督とお逢いして、GIDを題材にした映画製作のお話しを進めているあいだに、とてもステキな作品が出来上がっていました!(^^)

私も大好きなとても暖かくて楽しい絵を描くイラストレーターCHAZさんが主演の映画で、なにげないどこにでもありそうな日常の中にもそこに一生懸命生きている人達の思いのつまったエピソードがあり、感動があり、ドラマがある。
そんな作品なんですが・・まだ公開しちゃダメってことでこんなあやふやな説明ですみませーん(>_<)
はやくみなさんにも見て欲しい!

そして、映画にも登場する聖蹟桜ヶ丘にあるカフェ満雲天さんで、打ち上げと次回作の打ち合わせ。
イラストレーターCHAZさんのステキな絵画も常設展示されていますので、ぜひぜひ、見に行って見て下さいね(^^)

写真 (51).JPG1239596_461730817257911_481178712_n.jpg


fbやアメブロでも人気の「イラストレーターCHAZ」さんが出演する
自主映画「あいのえ」上映会があります。(・ω・)
写真 (51).JPG

CHAZさんの絵は「見る人を幸せな気持ち」にさせてくれる、そんな暖かい絵と、巧みな心理描写を映像作品に込めた開堂監督のコラボレーション作品です。

日時:8月25日(日)14時~
場所:永山複合施設「ベルブ永山」

入場は無料ですが会場の収容人数が少ないので
鑑賞ご希望の方はお早めに♪

※ p.s 当日会場で司会を担当してくださるMCも募集中だそうです♪
詳細はまりあまで連絡ください~♪♪(・ω・)



◆「イラストレーターCHAZ」さんのブログ
http://ameblo.jp/chazrakugaki/


◆KAIDOmovie
http://kaidomovie.grupo.jp/

打ち水

2013年08月01日
打ち水をすると、気化熱を吸収して涼しくなるんですよねヽ(゚◇゚ )ノ


京都にいた頃は、京都らしい雰囲気の祖父母の家の前ではよくやってたなぁ(^^)
625450_450859388345054_1597438125_n.jpg