本日 68 人 - 昨日 81 人 - 累計 99354 人

当事者である私達が会社を作ればいいじゃないか!

少しでも仕事で悩む人を減らしたいという思い。

私はMTFですが、パス度もそれほど高く無いし、ホルモンのみノンオペで戸籍も変更していないとなると、なかなか仕事につくことが難しいです。

私と同じような状態のMTFさんや、FTMさんの場合は私と逆の立場で同じような状態の人達がたくさんいると思います。

そこで私は、普通に就職するのが難しいのなら、
当事者である私達が会社を作ればいいじゃないか!
という結論に至りました。

GIDのGIDによるGIDのための会社です。

今はまだ立ち上げ段階の小さな小さな個人事業ですが、この活動が広がれば、私達GIDの社会的な立場は今より格段に改善されると信じています。
そのためにがんばって会社を軌道に乗せて株式上場しようと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):