本日 1 人 - 昨日 78 人 - 累計 99450 人
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

まりあ

jp13t_et_0043.jpg


2013年はNPO団体の設立に向けた活動も行っていこうと思っています。
私が、NPO団体を作る必要があると感じた内容は以下です。

性同一性障害当事者は戸籍上の性別と心身の性別が異なることから、就業面では非当事者に比べて不利であり、望みの性別での就職は非常に困難である。

最たる理解者である私達当事者が、新たな雇用の場を創出することで、働く意欲があるにも関わらず就業できない性同一性障害当事者の就業率を高め、一般企業に就業することと同等の市民権を獲得できる環境を作りたい。

…よって、個人での活動から、NPOとして正式な活動を行いたいと思いました。

今日は来年からお世話になるabilletageのクリスマスパーティに参加してきました!( ´ ▽ ` )ノ

みんなで1品持ち寄りのパーティ形式で、チキンあり、ケーキあり、焼き鳥あり、他にも美味しい手料理などが揃ってとっても豪華で楽しいパーティでした\(^o^)/

プレゼント交換会では、abilletageオリジナルデザインのタイツとフレグランスのセットを頂きました!
めっちゃ欲しかったものだっただけに感動ものです!(≧▽≦)
今日も友達がたくさん増えて楽しい時間を過ごせました☆

来年2013年1月からは、隔週水曜の予定で、私、まりあのabilletageカフェがスタートしますヽ(゚◇゚ )ノ

こちらも宜しくお願いします!(^^)

写真 (27).JPG写真 (26).JPG

来年の1月30日(水)から、毎月隔週水曜に
新宿にあるabilletageというカフェにて、
念願の【Salon de Canaria カフェ】をプレ・オープンします。

ゴシックな店内に入ると気分は中世ヨーロッパの紳士淑女。
日常の喧騒を忘れて、優雅なお茶の時間を楽しみましょう。

詳細は順次お知らせいたします。

IMG_1830.JPGIMG_1828.JPG

__ (1)3.jpgイベントコンパニオン・スタッフ承ります。

忘年会・新年会、歓送迎会、
その他、各種イベントでのコンパニオンやスタッフを承ります。

ニューハーフや、宝塚のような男装スタッフを
キャストとしてご案内させていただきます。

お申し込み:1イベントにつき2名以上から。

詳細、ご予約、お問い合わせは、メールにて。


※スタッフとして一緒に盛り上げてくれる人材も募集しています。
詳しくはメールにて。